
  • 2010.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



瞳の奥をのぞかせて

昨日瞳の奥をのぞかせてフラゲして参りました。
マジでフラゲ日を忘却してましたが(笑)
某金髪さんのCDはすみません、CDショップで見かけ次第保護させて頂きます←


とりあえず今さらネタバレも何もないだろうと思うので普通に書きますが。
アナザージャケット…しょぼ(ry
なんだろ、間違い探しですか的な?(笑)

あと、CDのあの模様が伏線にしか感じられんのですが。

やっぱりちゃんとイヤホンで聞くとまた違いますねぇ。
やっぱり瞳はかなり好きです。
Rainbowも然り。

サイトジャックも…まさかジャケットと同じとこで撮影するとは(笑)
いきなりNAOTOって言われてビビりましたよー(笑)
とりあえずフィドルは素敵です。
Mステ出てくれー。
前日北海道だけども!!(笑)

後は歌詞間違えないかが心配です(^ω^)←

おひさしぶりです

この強風の中お墓参り行ってきたら髪の毛が迷子です←
この毛どこの毛?←

しかし増刊号見ましたが、これは酷いなー\(^o^)/




さて、会報が届いてからずっと悩みっぱなしです。
あ、ネタバレはしないつもりですので未到着の方も大丈夫かと(笑)

とりあえず、行けるところは全部エントリーした方が良いんですかね?
落選祭りだろうって声をよく聞くので、複数当選の見込みはなさそうな気がしますし…。

落選祭り
なにそれこわい

しかもライブは精々東京か埼玉しか行けない私にとっては
倍率の壁はでかいわけです。
もう地元先行とかやろうよー←
地元を優先して欲しいです本当に。
ただでさえ関東近郊は倍率高そうなのに(ノω;`)
東京は都民先行、埼玉は県民先行、みたいな。

ちなみに遠征なんぞ行ったらチケット代だけじゃなく交通費やらなんやらかかるんで行きませんorz
行きたいとこは多々あるんですけどね…あの日とかあそことかファイナルとか←
それこそグッズ代とかも考え出したらおしまいですよねぇ…。
好みじゃないデザインにして下さい(笑)
…無理かなぁ(笑)

とまぁツアーでのラバップ先行が初めてな私にとっては
何がなんやらさっぱりなわけです。
教祖様(という名のフォトブックについてきたポスター中央の後光が差してる昭仁さん)
に拝むしかないか←



ポルノさんツアーでも大変なのに
それにプラスしてtdskさんが来月何かやりそうじゃないですか。
せっかく3月はライブ控えるつもりだったのに…!!
気になるじゃないか!!(笑)

…誰か10万くらいくれないかなぁ←

orz

更新止まっててすみません〜…。
日記はみくし一本(ついったは呟きなので入れず)にしようかどうしようか迷っとります。
とりあえず更新はまだまだ滞るかもしれません。
生存確認はついったーでお願いします←

フォトブック
CD
PNSK(ライブ&CD)
とりあえず金ないww\(^o^)/

見つけた

ゆーちゅぶに上がってた広島のやつ見ました。
Rainbowのインタビューのあれです。

いやー、晴一さんはいつからベースになったんだと思いつつ(苦笑)
7つの色と7区間は偶然だってとこの晴一さんの突っ込みに吹きました(笑)
的確です(笑)
まぁそのことはラジオでもおっしゃってましたしねぇ。

ていうかなんか昭仁さんがやけに若く見えた…。
いや、いつも若々しいですが(笑)
なんか今回は更に。
本当にそういうときは、この人たち実は歳とってないんじゃないか?って思います。
いやぁ若いなぁ。

ていうか…ツアー詳細が気になってしょうがない。
あとフォトブック。
本当に今月中に来るのか?←
詳細(画像?)も更新されないですしね。
23日はいないぞ(笑)


15日はドラマ見ます。
宿命。
瞳の奥〜がどんな感じに使われるか気になるので。
ドラマ自体を見続けるかはわかりませんが←

どうでも良いですが明日のテレフォンショッキングに長谷川さんちの京子さんが
出るってなって二度見しました(よそ見してた)。


最近ポルノさんの活動が少ないんで書くこともないですねぇ。
早いとこ会報が欲しい今日この頃です。
来月か…。
長い。

ひとつ言わせて下さい

ついったーが楽しすぎてヤバい…(笑)

みんなやれば良いのに…。

新春ポンすけ!

まずはセトリから〜

──一部──
下町超特級
consolation(遠山哲朗)
Bosque Inmenso(西嶋徹)
♪もしもピアノが弾けたなら
♪あの娘が遊びに来る前に
♪踊るダメ人間
空と雲とキミ

──二部──

vibration
MONINHO(西嶋徹)
prayer
Blue〜(遠山哲朗)
good bye again
──アンコール──
南堀江ブルース



行ってきましたポンすけただすけday!
ポンすけ+遠山哲朗+西嶋徹

こんなメンツなら行くしかないですよねー。
皆さん大好きです、本当に。

とりあえず一曲目はポンすけだけ。
二曲目から西嶋さんと哲朗さんが出てこられました。
とりあえず哲朗さんが近い(笑)
ポンプさんが哲朗さんに被った以外は全員よく見えましたよ。
そしてconsolationとBosque…私はこれでもう満足しました←
ずっと聞きたいと思ってた曲なんですよ。
やっぱりヴァイオリンないと不思議な感じもしましたが、ポンすけver.も素敵でした。
そしてやっぱりBosqueはかっこいい!
久しぶりだったのもあってかなりテンション上がりました(笑)
その上スタパは照明も良い感じなのです。
最後の赤が良かったなぁ。

そしてシークレットゲストの大槻ケンヂさん登場!
まさかでしたねー、出るとしたらてっきり今日かと思ってましたが
今日はABCマートのセールらしいですよー(笑)
そして3曲歌って退場。
はじめましてなお二人にお辞儀してるオーケンさんが面白かった…(笑)
ダメ人間ではみんなでコーラス!
これ何気に好きです。
頭から離れなくなるけど(笑)

二部の最初ではポンプさん以外で大人な音楽を…ただすけさんはアコーディオンでした!
んで、個人的に哲朗さんの曲が好きです。
かっこいい!
タイトルはわからなかったorz
ただすけさんの立って弾くキーボードも素敵でした。
哲朗さんもアルバム出して欲しいなぁ(笑)

最後の曲はまたポンすけだけでしっとりと。
good bye〜は最近やって頂けて本当に嬉しいです…。
いつも泣きそうになる。
しっとりと終わってアンコールは悪魔の南堀江ブルース。
これは3年行き続けて初聞きでした(笑)
いやー結構長かったー(笑)


MCは二部が多かったですねー。
哲朗さんのただすけさんが女→男になってるって話が一番盛り上がってました(笑)
さかなくんて(笑)
哲朗さんとただすけさんの仲良しさんなお喋りが好きですねー。
金髪鬼軍曹さんの話もありましたし。
また呼んで欲しいなぁ。
今度は歌って欲しい(笑)

そしてせっかくこんな時間(7時過ぎ?)+スタパってことで残ってました。
哲朗さん西嶋さんただすけさんにサイン頂きました…。
もう本当にすみませんでしたとありがとうございましたを10回重ねても足りないくらいですー…。
いや本当に。
すみません、今度からは少し自重しますorz


今日は行けないですが、行かれる方は楽しんできて下さい!
本当は今日も行きたかったなぁ。
まぁ2月も行く予定だからいいかな←

さ、MCまとめないと。
メールコメントの返信が滞っててすみません…!
終わったら必ず!

ではでは〜。

忘れないうちに

出かけるまで暇なのでCDTVの感想でも…。

とりあえず、あそこはポルノとコブクロを一緒にやってくれるからありがたい。
aikoちゃんに突っ込む小渕さんかわいかった…(笑)
もはやポルノコブクロが隣に並んでるだけでニヤニヤできます←
小渕さんとは乾杯してましたよねー。
黒田さんは遠くへ行ってしまってた(笑)
もっと絡んで(切実)

んで、書き初めの間にコブクロ。
小渕さんが喋ってるのに黒田さんふざけすぎw
突っ込む小渕さんも面白かったです(笑)
しかもそのあとSTAYとか(笑)
欲を言うなら書き初めも一緒にやって欲しかったなぁ。

そしてポルノ。
書き初めはまさかの「なかよし」。
仲直りして…ってあなたたち喧嘩してたんかい。
まぁこれからなかよしなポルノさんが見られることを期待しましょうかね(笑)
んでアニマロッサ。
酒がキてるとおっしゃった通り、すごかったですねー(笑)
テンションおかしいw
脱げ!とかそんな冷たい目で見るな、なかよしじゃろ!とか…
ただの酔っ払いのおじさんじゃないですか(笑)
でも晴一さんもめちゃくちゃ笑ってたから良かった…(笑)

とりあえず年末年始のCDTVは好きです。
EXILEとの絡みもまた不思議だった(笑)



さ、今日はポンすけ行ってきますよ!
本当に、どんなライブになるのやら。
楽しみですが、哲朗先生とは連絡取れたのかしら(笑)
いなかったら笑えない(笑)

2010年

あけましておめでとうございますぴかぴか
寒い!←

本年もこんなやつですがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m






とりあえず紅白感想。
ポルノの前にトラベラーズが来てどうしようかと思いました。
空気読m(ry

で、昭仁さん。
なんであんな前髪がっさー分かれてるんだろ(笑)
あと最初見たとき昭仁さんも黒い服だった気がするんですが。

そして「ヒールが60mm」発言。
携帯のワンセグだとご丁寧に字幕までつけて頂いて(笑)
なんでしょう、アニマロッサのギターソロは何か喋るって決めたんですか?(笑)

本間さんがすごくノってて笑いました(笑)
あと村石さんと根岸さん…かな?
暗すぎてわからなかったけどorz
で、火が出た瞬間に「火が出てます!」しか頭に出てこなかった(笑)
アニマロッサ、ちゃんと聞けたドームとベストアーティストはある意味貴重かも…。

強風歌の力
コブクロ…小渕さんが持ってるマイクの位置がまた微妙で素敵でした(笑)
ポルノって映ってました?
途中から見た上に携帯だったからわけがわからなかったよ(笑)

強風矢沢さん
永ちゃんキタコレ!←
やっぱりかっこいいっていうか、オーラすごいですね。
2曲もあって…松本さんもちょっとですが見れたので満足でした(´∀`*)

強風コブクロ
二人とも黒のスーツでかっこよかったです!
やっぱりSTAY好きだなぁ…。
最後にコブクロで癒されて寝ました←
やっぱり眠かったです(笑)

CDTVは明日行く前に見ます。
何、やらかしたみたいじゃないですか←
あ、一応ネタバレはなしで(笑)

そういやラバップからも年賀状来るんでしたっけ?
それも楽しみです。



さぁ明日はシークレットがいよいよわかりますね。



ではでは取り急ぎっ。

ご挨拶

大晦日ですよ。

もう今年も終わりですねぇ、なんか早くないか…?

とりあえず今年はいろいろありましたよ。
一番大きかったのはやっぱりポルノさんですかね?
初ライブ〜ドームまで(笑)
濃かった…(笑)


そして私なんかと絡んで頂いている皆さん。
本当に、本当にありがとうございます!
宜しければ来年もお付き合い頂けると幸いでございます…(笑)


ちなみにライブ総数14本。
今までのライブ全体で言うと29本。
来年…既にライブが2本(1本未確定)あるんですが…。
とりあえずは2日は記念すべき30本目のライブのために吉祥寺にいます←
2月のもCD買わなきゃだし…ポルノさんツアーも行きたいし。

問題:来年のライブ数はいったい何本になるのでしょうか?









さぁ、今日は紅白見ないといけないんです。
て言うか白組に矢沢さんだと…!
松本さん…出られますか?(笑)
矢沢さんも見ないと…いつ出るの?←

で、CDTVは録画。
ちなみに紅白見終わったら寝ますよ。
眠いもの。
ではでは、来年もよろしくお願いいたしまーす(・ω・)ノシ

クリスマスも終わり

Mステのお話でも。
昨日は見ながらポチポチ打ってたのでポルノ以外もちまちま書いてます。

とりあえず大塚愛さんの時に出てきた巨大風船を見てドームを思い出した←
しかも中にも風船入ってたし…(笑)
しかし風船多すぎだろ(笑)


さてまずはやっぱりポルノ!
とりあえず晴一さんが喋ってくれて嬉しかったです(笑)
ドームにお母さんいらしてたんだ…!
扱いが良くなったとか(笑)

そしてアニマロッサ!
最初音程怪しかった気もしたので(Mステだし)
歌詞間違えないでね〜と心配でしたが、大丈夫でしたね!
しかし
「火が出てます!」
「アニマロッサだけにね!」
「意外に熱いです!」
には笑ったw
なんであんなテンション高いんですかあの方(笑)
しかも歌い終わった後のポーズが(笑)
いやぁ、楽しかったですよ(笑)
ていうかポルノって常に8時くらいに出る気がする…。
ちなみに、サポメンは誰←
ドラムが金髪でキーボードが赤髪でベースが左利きで3回びっくりでした…。
もしやベースってラブデスPVの人?(左利きってだけ)
キーボードはベストアーティストの人?
ドラムは検討がつかないorz

あ、サポメン繋がりでついでに。
ゆずの弦一徹stringsに門脇さんがいました…(笑)


んで、ボイスでも言いましたが嵐のヴァイオリンかっこよかった!
TIMEって曲?は真部さんがレコーディングしてたみたいだし
堂本さんちの光一さんとこはNAOTOstringsいましたし
ジャニーズも油断ならないですな…。
あ、最近地味に嵐好きです、面白いし←
あいばさんと(時々)さくらいさんの残念具合とにのの腹黒具合が…(笑)
でもバラエティーなイメージしかないよー。
歌は基本的にサビしか知らない!←

そしてコブクロ!
小渕さんの衣装の材質が気になった←
テカテカ(笑)
そして久しぶりの虹!
ゆずも虹でコブクロも虹ならポルノもRainbow歌えば良いじゃんと
思いましたすみません\(^o^)/
それにしても楽しそうに歌ってたなぁ(笑)
小渕さんもよくくるくる回りますよね(笑)
最近小渕さんストール巻かない代わりに今日は黒田さんがマフラーしてた←
バンメンはツアーメンバーでしたかね?
福原さんがなんだかもさもさしてたよー(笑)

で、KinKiさんのスワンソング、やっぱりヴァイオリンがかっこ(ry
わざとらしく近寄る光一さんに照れる剛さん→
自棄になったのか光一さんの首に手回す剛さん
に笑った(笑)



さ、残すところは紅白とCDTV!
まぁCDTVは録画ですが(笑)
紅白はワンセグとテレビを行ったり来たりする予定です←


あ、来年まであと一週間ない…!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM